息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

練習開始

♪………………………………………………………………………………♯
       1月 9日 (火)
♭………………………………………………………………………………♪
 今日から学校が始まりました。練習も今日からスタート

ほとんどの子が出席して、今年始めの練習をしたそうです。

B♭バスは、Junjunのほかに6年生が担当していますが、その子が使っていた楽器のピストンが壊れてしまったそうです。

そこで、急遽、誰も使用していないS♭バスをつくことになったそうです。

この楽器、Junjunが1年前に使った楽器。あまりのみすぼらしさに、家族で磨いた楽器です。

「どうなっていた?」

「まあまあだったけれど、手が緑になると思うよ」;(^.^);

[PR]
by emippy | 2007-01-09 20:45 | 活動日記