息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学校はじまる

♪………………………………………………………………………………♯
       8月 29日 (火)
♭………………………………………………………………………………♪
 昨日で夏休み終了。今年度から二学期制になったため、年間のスケジュールもかなり変更があるようです。その一つが運動会。昨年より2週間も早くなり、演奏の練習も大変のようです。以前に演奏した曲ですが、忘れてしまった子がいたらしく、その子のレッスンで全体の練習時間をかなり取られてしまったようです。嘆いて帰ってきました。

ただ、Junjunも前回の時とは楽器が変わってしまっているので、同じようなものだと思いますが・・・本人は初めてだけどちゃんと吹けたと得意がっていました。


[PR]
by emippy | 2006-08-30 09:49 | 活動日記