息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

苦戦

♪………………………………………………………………………………♯
       5月 24日 (木)
♭………………………………………………………………………………♪
5月に新入部員を迎え、待ちに待った後輩が出来てちょっとうれしい4年生

ところが、今年のコンクールの曲の練習に入り、苦戦しているようです。今までは先輩達の影に隠れていた彼らも、各パートをまかされるようになりました。今回の曲はパートが細かく分かれているようで、一人一人が出来ないと曲が成り立たない所もあるらしいです。

ぬるま湯につかっていた彼らには、かなりのプレッシャーがのしかかってきたようです。今も一人お友達が落ち込んでしまっているようです。

みんなで助け合って、無事乗り切ってほしいですね。




[PR]
by emippy | 2006-05-25 10:45 | 活動日記