息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽譜がいっぱい

♪………………………………………………………………………………♯
       1月 10日 (火)
♭………………………………………………………………………………♪
3学期が始まりました。もちろんさっそく練習開始

2週間後の1日入学でも演奏を披露するようです。

ところが、昨年練習してきた曲なのですが、そう、楽器が変わったので一からやり直し。次から次へと新しい楽譜をもらってきます。

先生からのお便りにも“パートの変わった人は、特にがんばりましょう!”と書いてありましたががんばれるのかな?今度のパートはもう一人いるので、ごまかせると言えばごまかせるのかな・・・・・バストロを一人で担当していた時も、適当にごまかしていたと思うけれど・・・
[PR]
by emippy | 2006-01-10 14:36 | 活動日記