人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

♪………………………………………………………………………………♯
       11月 8日 (火)
♭………………………………………………………………………………♪
日曜日に合同コンサートが終わりほっとしたところでしたが、クリスマス音楽会の楽譜をもらってきました。 

楽譜をみると、???だけど、音名が書きたされていました。少しは一人でできるようになってきたじゃない。

「台紙にはってね。僕できないから・・・」br>
さすがにそこまでやらせると、楽譜がぐちゃぐちゃになりそうなので、やってあげることにしました。

火曜日はテニスに行っているので、練習はお休みか途中から参加。今日はどうするのかたずねると、予想外に遅れて行くと即答。?

「先生がね、音楽会の練習が20日ぐらいしかできないんだって。火曜日と木曜日お休みしている人は、15回ぐらいだっていうんだもん。だから、遅れてでもいかなきゃ・・・」

それってJunjunのことじゃない。

先生ったら、Junjunの扱い方お上手。パチパチパチ・・・・・

by emippy | 2005-11-08 10:19 | 活動日記