息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初めての舞台

7月17日(日)


今日は、Junjunにとってはじめての舞台での演奏。
市民会館の大ホール。
市内の小、中、高校の吹奏楽のフェスティバル。
中学校の演奏が続き、junjun達の学校の前に小学校の演奏があった。
中学生に比べると、少し荒けずりの演奏。

Junjun達の演奏はどうなのだろうか?
例年、学校行事で聞いていた演奏はりっぱなものだが、
まだ、Junjunなんて楽器の音階さえきちんと音が出せないのではないかな?

いよいよ、登場。
お揃いのバンドユニフォームを着ての登場は、立派にみえる。
演奏が始まり、思いもかけぬ音色にびっくり。
細かい所はまだまだのだろうが、
思ったより曲らしくなっている。
ところで、Junjunはちゃんと吹けていたのかは不明。
大きな邪魔はしなかったようで、ほっとしました。
[PR]
by emippy | 2005-07-17 16:00 | 活動日記