息子のブラスバンド活動を綴ってみようと思います。


by emippy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曲の練習(行方不明続出)

6月28日(火)


今日はテニスの日なのですが、トロンボーンに必死のJunjunはブラスバンドの練習に行きました。
嘘か本当か、先生に「今までのトロンボーンの中で、一番覚えがいいぞ!」
と言われ喜んで帰ってきました。

今日から、曲の練習に入ったようです。
階名を書いてあげたのですが、
「おかあさん、音、間違っていた!先生にポジション書いてもらう事にしたから」
そう言われてしまいました。

ところで、今日全員であわせてみたそうです。
第3楽章まであったのですが、最後まで行き着いたのは2名だけ。
「途中で行方不明になってしまったんだよ!」
そういうJunjunは最初の1小節のみ参加だったようです。

19日後には最初の舞台があるのに...
大丈夫なのかな?
[PR]
by emippy | 2005-06-28 19:03 | 活動日記